ペルソナコラボを回しましょ

皆様こんばんわ、ペルソナコラボ、周回していますか? 今回のペルソナコラボは先制攻撃も少なく、かなり簡単に回れるダンジョンですねー。 ってことで、マルチ&ソロの周回パをざっと紹介します。

すべてガチャ限なしパーティでーす。

水パ

IMG_7761

まずは、マルチの水パ。 B側の編成難易度を極限まで下げました。 A側に配置されているバランスキラー持ちのヨウユウを使うことでサクサククリア出来ます。 B側のパウリナをヨウユウに変えると、ポチポチする回数が減らせるのでオススメです。

木パ

IMG_7762

木パはごく普通のディオスパーティです。 5Fでエンハンスを打つことで、火力不足を綺麗に補えているので、個人的には結構良い編成だと思っています。 ちなみに、ドット・ブラキオスを木の列パのリーダー、劉備とかカエデにしてもオッケーです。 汎用性が死ぬほど高い編成ですねっ。 というより、木パが強すぎるだけか……(´・ω・`)

ソロ

IMG_7763

ソロはゼウスヴァースのこのパーティがオススメです。 4wayで全部ワンパン出来ます。 1階層だけは自力で光4個用意してください。と言っても、前の階層で、3個光ドロップを温存出来ますので、そこまで難しくはないと思いますが。

幻獣枠のキングフロストに関しては、光の3、4が必要です。

ボスの割合先制攻撃はオデドラで綺麗に回復出来る&ヘイストのお陰でパルスニードルが戻ってきます。 ソロプレイする方はゼウスヴァースでの周回をオススメします。

終わりに

Twitterに投稿した画像をそのままリサイクルした典型的な手抜き記事でした。 ごめんなさい。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村