本日は手抜き更新です^q^

皆様こんばんわ、ACです。 今日は時間が無いので、画像なしの手抜き更新です。

ペルソナコラボの性能発表がありましたね。 ガチャキャラはP4主人公番長に魅力を感じましたが、個人的には、ダンジョンドロップキャラたちに注目です。 最近は、コラボのダンジョンドロップ産キャラは、アシストできる有能なキャラが多い気がします。 もちろん、かなりの数を周回する必要はありますが、それでも作って手に入れたいと思うような性能なのが良いですね。

ダンジョンボスも初めての確定9コンボ陣という事で、個人的にはとても気になります。

覚醒スキルも強くはないけれども、弱くはありません。 下手なガチャ限よりも有能なのは、パズドラ運営の良心だって勝手に思っています。

ぶっちゃけ、最近のパズドラ、面白いですよね。

やっぱり、パズドラは、ダンジョン産キャラが強いってのが良い。 ガチャキャラの最先端には届かなくても、ピンポイントで刺せる要素があると、微課金勢的には心が揺さぶられます。

終わりに

降臨ダンジョンの難易度、コラボダンジョンのボスキャラの性能、道中ドロップの旨さ交換所の役割、ガチャキャラの性能のバランス。 どれもこれも調整するのが難しいのですが、最近は本当に良い仕事をしているなって思います。 軽く楽しんでいる層にはこれくらいのレベルのコンテンツが、ありがたいと思っています。 もちろん、全ての層に届くような難易度にするのは難しいと思いますが、今後もこのクオリティを保ち続けて欲しいものです。

という事で、謎の上から目線で、この記事は終わりになります。ホントACさん、何様だよw

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村