まずは、Sランク報告

皆様こんばんわ、ACです。 まずは、Sランクの報告です。

IMG_7733

水と光の犬龍ボスキャラである、チンバウドラ先生は、非常に優秀なキャラですので、まだ育てていない人は絶対確保して育てましょう。 ってか、チンバウドラは様々なダンジョンで活躍するイケメンならぬイケ犬なので、育成して損はありませんね。

ビッグフット降臨

IMG_7734

ラストは、ミルにリダチェンされて、そのままゴリッと押し込んだ感じです。 回復十字+多色という良く分からないパズルを決めてクリアしました。7x6盤面だからこそ出来る芸当ですね。

IMG_7735

絶地獄級でしたが、ソロでもクリア出来ました。 プレイした感覚としては、高火力を出せる複数十字キャラが輝きそうなダンジョンですねー。 ハンター♂・オーグα装備とかその辺(適当)

終わりに

ビッグフット降臨は思った以上に易しめの難易度でしたが、周回編成を組むのは面倒そうでしたね。 マンティコア同様、ゼウス・ヴァースのギガグラで削り切る系の編成ぐらいしか、さくっとクリア出来るのをイメージ出来ませんでした。 花火+エンハンス+キラーでクリア出来るかどうかは、データが出揃ってからまた考えたいと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村