シュウミン杯微調整

皆様こんにちは、ACです。 流石に昨日のスコアでは甘えだったので、ちょっくらスコア上げてきました。

IMG_7685

水着ヴァルを入れて、攻撃キラーと体力キラーを増やして、道中の安定度を増し、ネフティスを入れることで、シュウミン戦で強化ドロップ+エンハンスで確実にワンパンする構成に変えています。 道中の雑魚は、1コンボで抜けるようになっているのですが、ドロップが都合よく降ってくる訳ではないので、道中は、最短距離パズルを意識して、コンボ数を適当にやっています。 ラスト2階層でスキルを使い、残りは基本的にスキルを使わないという立ち回りです。

スキップ0編成でも、とりあえず、10%以内には入れました。 最大ダメージを稼げたら、もっと高得点が出ると思うのですが、どうやって稼げば良いんでしょうね^q^

終わりに

恐らく、エンハンスの枠をどーにかすればもっと高火力を期待する事が出来ると思います。 やっぱりカラット直入れですかね? それとも、天狗 on カラットで、倍率を上げるとか? まだ良く分かりません。 スキップ編成を組むためのモンスターを一切持っていないので、今回のシュウミン杯はかなり苦戦しそうです(´・ω・`)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村