ひたすら闘技場3

皆様こんばんわ、ACです。 様々な状況が重なり、ひたすら闘技場3を回しています。 ひたすらとか書いていますが、自然回復のスタミナで遊んでいるので、1日に2~3回程度です。

IMG_7639

↑こんな感じのパーティで行っていますが、吸収無効が1枚しかないので、ソティス→ヴィシュヌ→ヘラ=ドラゴンパターンは詰みます。

パズル力がクソ雑魚なので、道中でも割と死んでいます。 とはいえ、レーダードラゴンで勝てるパターンを掴みはじめました。

鬼門は当然ながらノアドラ。 まだ、一度も勝てていません(`;ω;´) ただ、スキル溜めがしっかりできていれば、なんとか出来そうです。 今後は立ち回りを覚える必要がありますね……。 ってか、ダンジョンデータ見ながらやればいいのに、体で覚えていく性質たちなので、どうにも安定しません。 これが僕のプレイスタイルなので、致し方がないですね(謎の納得)

終わりに

そういえば、課徴金かちょうきん微課金びかきんって似ていますよね。 本日(2018/3/28)、ガンホーが、ヒロインガチャ詐欺で、課徴金が課せられたのがちょっとしたニュースになりました。 ガンホーもこの騒動に関して、反省をしているのでしょうか……?

これに懲りて、ガチャ以外の要素で楽しめるゲームになって欲しいものです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村