ヨウユウ杯初見

皆様こんばんわ、ACです。 ヨウユウ杯、とりあえず、初見(大嘘)の結果です。

IMG_7604

思ったとおり、固定杯は中々火力を出せないんですよね……。

IMG_7605

このパーティの立ち回りを把握すればもうちょい上に行けると思います、はい。

ハロウィンナイトSランク

IMG_7606

ハロウィンナイトはいつもの転生ツクヨミXエドで。

IMG_7607

道中で100以上攻撃無効を貼ってくるのが面倒でしたね。

クリスマスダンジョンSランク

IMG_7608

クリスマスダンジョンは、コメント欄で教えてもらった雷神をフレンドにして挑戦。

IMG_7609

見事一発クリア。 冷静に見てみると、色が足りないから、クリアできたのは運が良かっただけですねw 雷神をフレンドにする場合、モミジの代わりに、木・火のキャラを選ぶ必要がありますねー。

闇の猫龍Sランク

IMG_7611

闇の猫龍はシェリアスルーツをフレンドにして、Sランク取りました。

IMG_7612

今日来ていたダンジョンの中では一番難しかったですね。 光がないので、エドの火力が全く乗らなかったがキツかったです。 一回エドと組んで挑戦しましたが、ふつーに負けましたw 一方、シェリアスルーツはドラゴンキラーが刺さるので、複属性でもかなりの火力を出してくれました。 ボスの猫も簡単にワンパンしていたので、このダンジョンに限ってはシェリアスルーツと組むほうがクリアしやすかったですねー。

終わりに

Sランクチャレンジは月曜日の日課ですが、今回は中々手応えのあるダンジョンが多かった気がします。 多分、転生ツクヨミをリーダーにしているから苦労しているのであって、それ以外のコンボリーダーだったら、ここまで苦労しなかったと思います。 アヌビスが使えるレベルのパズル力があれば多分アヌビスでやってるのかもしれません。 手持ちの駒+自分のパズル力で勝負するしかないので、こればっかりは仕方がありませんね。

サブアカウントは雷神をリーダーにしてSランクチャレンジしましたが、雷神使いやすくていいですねー。 自分が使った感想としては、雷神にコンボ強化覚醒がないので、リーダー自身が火力源になってないのが、微妙な所です(´・ω・`) LSは攻撃縛りがありますが、操作時間延長+軽減+回復力倍率という贅沢セットなので、あともう一歩って感じですよね。 雷神は☆6キャラですので、もっとぶっ壊れ調整しても誰も文句言わないと思うので、もっと強化してくださ~い。

この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村