タケミー硬すぎ

皆様こんにちは、ACです。 早速、タケミナカタ+297降臨をクリアしてきました。

IMG_7599

すっごい難しかったです。 純粋に敵が硬すぎて、普通のリーダーでは削れませんでした。 あと、敵の攻撃力も気が狂ったレベルで殴られて来たので、通常の耐久パでは簡単にはクリアできなさそうでした(小並感)

で、結局昨日書いたように、高火力×キラーという組み合わせで挑戦したらあっさりとクリア。 絶地獄は、そういうダンジョンなんだなと今更ながらコンセプトを理解したって訳です。

IMG_7600

という事で、クリアに困っている方は、アヌブロスに神キラーと回復キラーを詰め込めば簡単にクリア出来ますよ。 木・闇なしダンジョンに、木・闇のリーダーで挑むという非常に意味不明なことをしていても、簡単にクリア出来てしまうという事実が、このゲームのバランスの悪さを如実に語っていますね。

終わりに

初見はシヴァドラゴンで行ったのですが、シヴァドラ程度の火力ではカノを削ることができませんでした(`;ω;´) もう、シヴァドラはオワコン化してしまった……。 最前線で戦えなくなっただけで、使いみちはまだまだあるのですが、高難易度で久々に出番があるかなーとちょっとだけ期待していただけに、悲しみに包まれています。 モンポドラゴンもそろそろテコ入れお願いします。 特にシヴァドラ先生にはスキルヘイスト以外の効果もつけて欲しい所……。

この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村