絶地獄は舐めたらあかん

皆様こんにちは、ACです。 今日来ている女神+297降臨難しかったですねー!

IMG_7579

ご覧の通り、リクウパで挑戦しましたが、1Fのパイロデーモン1体出現パターンで無事に爆弾ドロップの餌食になりました(`;ω;´) しどい……。

IMG_7580

まあ、次はいい感じに回避できたので良かったですが、お邪魔耐性は今後重要度が高くなるかもしれませんねー。

闘技場3リクウパの案

IMG_7581

最近、こんな感じのリクウパを考えています。 ヘキサゼオンにガードブレイクを搭載することで、こんなパーティでも闘技場3行けるのではないかと考えています。 今までのリクウパですと、ガードブレイク枠が中々いなかったのですが、ヘキサゼオンの超覚醒がピンポイントでハマる事で、ベースモンスターはガチャ限に頼らないほうがむしろ良いパーティが組めるようになっています。 ミルにアシストしているインドラも保険の意味合いが強く、ここはエンハンスにした方が良いかもしれません。 まだまだ改良余地はあるのですが、このパーティなら、大体のレーダードラゴンにも対応出来るはず。 吸収無効が二枚しかないので、ソティス、ヴィシュヌ、ヘラドラのパターンが来た時に詰む欠陥パーティです^q^

まあ、今後はこのパーティの完成を目指しつつ、育成を頑張りたいと思います。 全部Lv110まで上げなきゃいけないので、相当頑張る必要がありますね~(嬉々として語るどMの鑑)

終わりに

リクウパは、風神の枠をどーにかできればあとは代替でなんとか出来ると個人的には思っています。 ただ、風神いないとホント駄目なのが残念。 ダメージ吸収無効をなんとかできない限りは、闘技場3を周回するというのは夢のまた夢。 一応、フレンドのリクウを借りるということで現状はしのげるかもしれませんが、多少のギャンブル性があるというのが残念な所ですねー。

この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村