一度きりチャレンジ3をクリアしてきました

皆様こんにちは、ACです。 1度きりチャレンジ3をクリアしてきました。

IMG_7334

パーティは、こんな感じで。

IMG_7335

んで、見事に1発ノーコンクリア。 8階で吸収無効が来なきゃ余裕っすよ(震え声)

IMG_7336

一度きりチャレンジ3は簡単でしたね~。

IMG_7337

しれっとイルシックスが出ていますが、追い打ち覚醒の登場で、こいつの凶悪度がここまで落ちるとは思っていませんでしたよ。 良かった良かった。

バレンタインキャラについて

まずは、はい。

4205

可愛い

4210

可愛い

4211

可愛い

4208

可愛い

簡単に言えば、みんな可愛くて良いですね~~~~~!!!!!!

言葉を増やして色々言いたくなることがありますが、なんていうか、こういうのは言葉じゃないんですよね フィーリング、感覚なんです。心のセンサー反応したかどうか、なんです。 だから、どれだけ言葉を重ねたとしても、表現できないものがあるじゃないですか。 それでも尚、言葉を積み上げるとしたら、「可愛い」の一言に集約される。 英語で書いたら、「kawaii」。分かりますか?

余談ですが、英語圏でも「kawaii」は通じるようになっています。それまでは、cuteとかpretty等似た言葉がありましたが、愛おしさを感じる愛らしさという意味での「可愛い」という言葉は存在しなかったので、日本から逆輸入して、「kawaii」という言葉が使われるようになっているそうです。

要するに、「kawaii」は世界共通概念!!!

って事です。 余談終わり。

いずれにせよ、性能度外視で、イラスト目当てで回しましょう!!!!!!!!

その為にも、2月のチャレンジダンジョンをさっさと終わらせて、石回収しま~す

終わりに

可愛いイラストを見て、モチベが上がった人は正直に手を上げなさい。

今回のバレンタインガチャ、(イラストに関しては)ハズレキャラなしという非常に良心的なガチャになっています。 性能はイマイチでも、このイラストだけで十分お腹いっぱいですね。 どこで使うか全く分からないけれど、とりあえずレベリングして、プラス振って、フル覚醒して~みたいに、キャラクターを育てて、愛でて、楽しめそうです。

ちなみに、一番の狙いはファセットちゃんです。 僕はどMではありません。

この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 ブログランキングに参加しています。バナークリックでの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村