嵐前の静けさ

皆様こんばんわ、ACです。 日曜の遅いこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか。 あと数時間後には、ピィマラソンタイムが始まります。 今はその嵐の前の静けさといった所でしょうか。

何かしら大きなうねりが漂っている時って、空気が透き通っていて、神経がぴぃーんと張り巡らされるような感覚がありますよね。 恐らく、集中力が高まっている時に生じる現象に酷似しているのですが、それほどの”圧”を感じます。 横文字で敢えて書くなら、プレッシャー。

ゼローグ∞降臨の周回パーティの準備はお済みですか? もし、まだ済んでいないようでしたら、こちらの記事を参考にどうぞ。

継承なし

【マルチ】決定版!コラボキャラなし!パスなし!継承なし!の覚醒劉備パーティでゼローグ∞降臨を高速周回【覚醒劉備】

継承なしの周回編成です。 編成難易度が低いことの代償として、安定度が低いです。 手順は比較的簡単ですが、アシストを気軽にできる現環境では、あまりお薦めはできません。

継承あり

【パズドラマルチ】6階層スキップこそ至高!転生劉備でサブガチャ限無しのゼローグ∞降臨周回【転生劉備・動画】

継承ありの周回編成です。 サブガチャ限なしですが、ガチャキャラ使えば幾らでも代替出来る編成になっています。 ブレスの枠は全部覚醒ラーか転生ラーが使えますので、それを使うことをお薦めします。 アテナの枠も、ドラゴンキラー持ちにドロップ強化かエンハンスをアシストすれば同じことが出来ますので、アレンジもしやすいと思います。 安定度も高いので、お薦めします。

終わりに

今、考えているのは、オナリス×マーキュリーの編成です。 理論的には、6階層スキップを編成出来るはずなので、色々考えてやってみたいと思っています。 7階層スキップ編成に、正月ウズメのスキルが使えるのでは無いかと考察したのですが、わずかに攻撃力が足りないという事が判明し、うなだれています。 いつか、7階層スキップ編成+落ちコンなしってのを組んでみたいものです。 ちなみに、調べてみた所、現在の最先端は8階層スキップというカオスっぷりwwwww ゼローグ∞降臨も、随分と研究されていますねー。

編成難易度を低くしつつ、安定したパーティを組むのはとても難しい事なのですが、めげずに色々考えていきたい所です。

この記事はここまでになります。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックでの応援を、どうかよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村