一度きりチャレンジ

皆様こんにちは、ACです。 月曜から色々ダンジョン来ていましたね。

2017-12-04-23-32-15

まずは一度切りチャレンジダンジョン。 ボスはウォレスでした。

2017-12-04-23-36-43

ぐ、ぐぬぁ……。

2017-12-04-23-36-46

悔しいので1コンテ。

2017-12-04-23-37-29

次も削りきれずに殺されたのですが、アヌビスの反撃で相打ちに

2017-12-04-23-37-33

うーーーん。
惜しい。 上手く行けば1コンテでクリアできたかもしれないのになぁ。

2017-12-04-23-37-43

はい。 って事で、2コンテしました。

2017-12-04-23-37-50

難しかったなー。

2017-12-04-23-37-56

ウォレスが手に入ったので、よしとしましょう。 まあ、どこで使うのか全く使い道が見えませんが^q^

潜在キラーチャレンジ

2017-12-05-11-05-09

潜在キラーチャレンジはこっちのパーティでノーコンしました。

2017-12-05-11-05-17

クリアするまでにスタミナ回復石2個使っています(`;ω;´) シャロンに何度も追い返されたのが原因でした。 無効貫通搭載すべきでしたね。 これは単なるパーティミスです。 最も、このパーティにたどり着くまでそうとう時間が掛かったので、Player Skillの低さが目立ちます。 ぐぬぬ……。

2017-12-05-12-12-41

潜在キラーはドラゴンキラーが当たったので、溜飲を下ろすとしましょうか。(負け惜しみ)

12月のチャレンジダンジョンLv9

2017-12-05-13-13-11

チャレンジダンジョンLv9はこんな感じのミツネXパで。

2017-12-05-13-21-13

ノアちゃんに殴り殺されたので、1回コンテ(サブ端末)

2017-12-05-13-21-24

ふぅ……。 (この後、サブ端末でノアちゃんを殴るも火力が足りずにビビる)

2017-12-05-13-22-19

ってことで、無理矢理クリアしましたが、なんていうか、疲労感ばかりが目立つ感じの結果になりました。 この後、チャレンジダンジョンLv10に挑戦したのですが、オロチに追い返されたので、また修行しなおしてきま~す^q^

終わりに

今回来ているダンジョンは、ライトユーザーお断りの高難易度ダンジョンですが、パズルが上手い人には温く、パズルが下手な僕みたいな人にはキツイダンジョンでしたね。 良くも悪くもいい調整がされていると思います。 まあ、もう少しパズル練習しましょうって事ですね(´・ω・`)

という事で、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今回来ているダンジョンが楽勝だった方も、そうでない方も、ブログランキングの応援、よろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、応援をよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村