インディゴ杯途中経過

皆様こんにちは。 インディゴ杯の階層数が15とかアホな数字が出ていて戦慄したACです。

いやあ、ランキングダンジョンで10階層ですらヒーヒー言いながらクリアしたのに、15階層とか運営は何を考えているんでしょうか(´・ω・`) Youtubeの動画を参考にして、ゼウス・ヴァースにキラーマシマシマシマシで行くと余裕wwwwwwって動画があったので、それにしました。

2017-11-20-13-55-58

上手く全階層ワンパン出来るとこんなタイムが出ました。

2017-11-20-13-56-05

初☆クリア

2017-11-20-13-56-17

スコアはこんな感じ。

2017-11-20-13-56-21

はい。上位4%です。草w 神キラーの権化6号君と、ドラゴンキラーの権化キリちゃんと、悪魔キラーの権化ミトちゃんを詰め込んで、後はお邪魔対策で先日手に入れたグリーンアローを詰めれば完成。 このパーティも理想形では無く、毒・お邪魔耐性を完璧にすればもっと簡単にタイム縮められるみたいですね。 完全に手持ち勝負ダンジョンなので、課金勢有利なダンジョンになっていますね。 一生懸命色々育ててる人からするとお手軽に10%入れたので、嬉しいです。 サブアカウントも6号君はいませんでしたが、なんとか10%に入れました。 闇フェンリルに潜在神キラーを振れば似たような事ができますので、6号がない人でも諦めずにやってみてください。

終わりに

まあ、でもこれはホント酷いダンジョンですね(直球) ここまでバランス悪いのを考えられるのは性格の悪さを思いっきり露呈していると思います。 10階層でも良いくらいですよ、このダンジョンw

という事で、この記事はここまでになります。 いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m ブログランキングに参加しています。バナークリックでの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、どうか、お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村