ワダツミ降臨のガチャ結果

まずはいつもの代わり映えしないアレでーす。


2017-10-28-01-08-58



2017-10-28-01-09-11



2017-10-28-01-09-24


回復キラーが2個溜っちゃいました。
さて、何にしましょうかねー?

ワダツミ降臨は覚醒無効なので、色々面倒でしたが、結論としてこのパーティに落ち着きました。


image


イルミナ×イルムパです。
多分、イルム×イルムの方が絶対に良いですw
ファイアバインドを道中で貰わなければ余裕です。
ソロだと、スキル溜めが簡単なので、マルチよりもソロのほうがクリアしやすいパーティだと思います。

一度きりチャレンジのラスト

ノアドラの前で力尽きるACさんを御覧ください。



2017-10-28-13-56-55



2017-10-28-13-58-27



2017-10-28-13-59-02



3コンテ。ぐぬぬ……。
これは完全にパーティの選択ミスでした。
しっかりと激減貼った状態で普通にパズル組めば削れたのに、なぜか無効貫通しようとしたので、大失敗でした(´・ω・`)
無効無効を組みながら8コンボ以上とか幾ら指延長してても無理だよw


2017-10-28-13-59-39



という事で、折角ここまでノーコンでクリア出来ていたのに、これに関しては3回コンテする事になりました。
高い勉強代でした(´・ω・`)



2017-10-28-13-59-48



ある意味自分を戒める意味でのコンテだったりします。



2017-10-28-13-59-52


ちなみに、サブアカウントはway寄せミルパーティで行って1コンテで済みました。
多分、どちらも立ち回りをミスらなければノーコンティニュー出来たと思うので、大変残念です。
これは単純にプレイヤースキルが低かったという話なので、今後の経験値として溜め込みたいと思います。
いい加減、闘技場3を周回して、レーダードラゴンに対応出来るようにならないとダメだって事でしょうねー。

みんな大好きハロウィンガチャ

さて、ハロウィンガチャが規定数に到達しましたので、ラスト3回景気良く行っていましょう!


2017-10-27-13-02-54



1発目ェ!!


2017-10-27-13-03-02



あー、銀かー。


2017-10-27-13-03-10




ムーランちゃんは手持ちと合わせて2体目です。
1体目すらスキル上げしてないのにどーするのwwww


ちなみに、ハロウィンムーランは結構良い性能でして、完全バインド耐性+スキブ3の闇枠且つバインド回復というオンリーワンなスキル持ちです。


2017-10-27-13-03-18



10倍全体ブレスも使い所を選べば、マルチで相手のバインド回復しつつ、1階層スキップみたいな感じで使える可能性があるかもしれないので(くどい言い回し)、ワンチャンスあるキャラですね。
最低でも1体は確保しておくと、どこかで「持ってて良かったムーランちゃん」ってなると思います。



2017-10-27-13-03-25



では、2発目~


2017-10-27-13-03-30



Oh……。


2017-10-27-13-03-36



パティシエールウィンディーネも2体目です。
こっちのウィンディーネは出にくいキャラなので、まあ、持っていても悪くないかなぁ。


2017-10-27-13-03-41


ただ既にこっちのウィンディーネちゃんは育成済みの子が1体いるので、どこかでモンポになっているかもしれません(´・ω・`)



それでは3発目~。


2017-10-27-13-03-46



2017-10-27-13-03-52


ファッ?!


2017-10-27-13-03-58





ね、ね、、、、、、ねねっちハロウィンねねだー!!!
まさかの新キャラゲットでびっくりしています。



2017-10-27-13-04-03



リーダーとしての性能も高いですし、サブとしてもかなり優秀。
目玉の超追い打ち覚醒も僕の手持ちでは初ですので、非常に嬉しい!
これはありがたい限りです。しっかりと育てて上げたい所ですねー。

サブアカウントは、ソティス、千代女、ミザリィで、メインアカウントに比べるとちょっと引きが弱かったですね。
ソティスはスキル上げしっかりしたいキャラの1体なので、時間かけてしっかりと上げる予定です。
千代女、ねねはハロウィンダンジョン周って上げましょうかねー。



という事で長くなりましたが、本日はここまで。
本日もパズル下手くそプレイヤーACの提供でお送りいたしました。
ブログランキングの応援もよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング