西遊記降臨のガチャ結果

皆様おはようございます、ACです。
まずは、いつものガチャ結果です。


2017-10-27-00-24-55



2017-10-27-00-25-07



2017-10-27-00-25-23

体力キラー多くねwwwwwww
はー。

西遊記降臨はとても難しい降臨ですので、ソロプレイでのクリアは難しいですね。
自分は、火ミルにガディウス君を連れていきましたが、まー、中々大変でしたw



image



新しい究極進化について

昨日、新しい究極進化が発表されました。

究極四君子

四君子シリーズは一変に究極進化ですね。
進化素材が新しいレダドラとダイヤドラゴンフルーツっていうのが非常に面倒です(´・ω・`)
ただ、性能はどいつもこいつもめちゃくちゃ強くなったので、是非とも作りたい所ではあります。
僕がこのシリーズで持っているのはヨウユウなのですが、ヨウユウだけなぜか7コンボ強化2個と別ベクトルの強化がされていて、ハッキリ言えば四君子シリーズの中でもトップクラスのサブ性能になっています。
リーダースキルも必要水ドロップ数が、11個から8個に減ったのも見逃せません。
いやあ、ホント強くなりましたねw

その他の3体に関しては、超追加攻撃覚醒スキルが追加されたので、列パでの追い打ちを簡単に出来るようになったのが良いですね。
やっぱり問題なのは進化素材が新レーダードラゴンなので、すぐには作れないって点でしょうかねえ(´・ω・`)
早いところゲリラかなにかで来て欲しいものです。

ゼウス=ヴァース

ゼウス=ヴァースは古代の三神面という素材に目をつぶれば比較的簡単に作れる究極キャラの1体ですね。
その割には性能が非常に高いです。
ぶっ飛んでるのはLS。
HP満タンの時には15倍。無条件でも常時攻撃2倍、回復倍率2倍というぶっ飛んだリーダースキルです。
これは流石に強すぎますねw
間に入れるのは何でも良いです。
way寄せ、コンボ強化寄せ、列寄せ、キラー寄せ。本当に何でも良いです。
スキルは35ターンと重いのですが、35%割合ダメージが弱いはずがありません。
スキブ3というのも心強い。
ステータスもバランス良く高く、さらにバランスタイプがついているので、どんなキラーでも振ることが出来るというメリットがあります。
何にせよ、めっちゃ強い事には間違いありません。
さて、褒めちぎっていますが、欠点をも。
それは重すぎる35ターンのスキルw
これはマルチでプレイしたとしても、流石に重すぎます。
クジラを詰めまくらないとスキルが使えない感じですねー。
周回編成を組む場合は、今まで通り、花火キャラを詰め込んで周るみたいな感じでしょうかねー。
いずれにせよ、久々に面白そうなキャラが出てきたので、ガッツリ作って遊びたいですね。

最後に

そんな感じで久々にワクワクする情報が出てきて嬉しい限りです。
素材集めを頑張らないとなーって思った次第です。
という事で、この記事はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング