いつもの結果

皆様こんばんわ、ACです。
コシュマル降臨はシヴァドラゴンにクロス・エースを入れてさっくりクリアしました。
そんでもっていつものガチャ結果。


2017-10-19-13-40-24



2017-10-19-13-40-41


2017-10-19-13-40-53



はい。
特に見どころはありませんね^q^


あ、あとこいつを仕上げていました。


2017-10-19-14-14-57


どこで使うの????という疑問を持ちつつ、どっかで使えると思うので、頑張って育てます。

今度のイベントハジドラなのでは?

家に帰ってからまた色々書きたいと思っていますが、今度のイベントハジドラですね!
久々にいい感じにイベントをぶっこんできたなーって気がします。
毎回毎回こればっかりだと流石に辟易しますが、時たまいい感じに盛り込んでくれると嬉しいですね。
後は、できれば新規の降臨ダンジョンをw
特殊降臨もミル降臨を最後にほとんど出なくなったので、そろそろいい感じのダンジョンお願いします。
低難易度で誰もが使えるキャラを出してもらえるとめっちゃ嬉しいんですが、ダメっすかね?





という事で、短いですが、この記事はここまでになります。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。バナークリックでの応援、よろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング