皆様こんにちは、ACです。
ようやく重い腰を上げてデモニアス降臨を周回しはじめました。


2017-09-13-14-27-56



モミジちゃんの追い打ちくらえっ!


2017-09-13-14-28-04



33-4(な阪関無)


ちなみに、これは僕が考えたのではなく、人が考えたパーティをアレンジしただけです^q^
雑魚構築プレイヤーです^q^








元ネタはにっくさんのこちらの動画。


これを僕のボックスに合わせてアレンジしました。



image


PDCだとこんな感じ。
立ち回りは動画と同じです。


変更点として、追い打ち枠はモミジにして、クラーケンライダーをメルに。
エンハンスはカマエルからカラットに変える事で、潜在覚醒も不要になっています。
注意すべきなのはクラウソラスの枠。バインド耐性持ちのキャラを選ぶ必要があります。
ここがバインドされると、タンの所で毒を仕込むことが出来ませんからね。
なので、例えば、赤おでんをここに配置する場合、バインド耐性なしの方の赤おでんだと死にますw
バインド耐性持ちの赤おでんを使えばオッケーです。


このパーティだとスキルブーストが合計で21、道中でヘイストを掛けたりするので、ハマルまでオロチがなんとか間に合います。
火と闇吸収以外&天狗がバインドされていなければ、そのまま駆け抜ける事ができます。
カラットエンハンスが馬鹿みたいにかかる(5.8倍)ので、落ちコン来ない&泥強なし&逆属性でもハマルをワンパンできます。
当然、デモニアスもワンパンできます。
火・闇吸収が来てるか、天狗がバインドされていれば、大人しく威圧しましょう。



変換のアシストは基本的に自由ですが、可能であれば、ホスト側とゲスト側で変換色が被らない方が安定すると思います。


何にせよ、デモニアス周回出来るようになって嬉しいです。
ヒロインガチャのメルが直入れして使えるってのも嬉しい。
転生ハーデスのスキルはぶっ壊れ。
そんなことを改めて感じました。


ではでは。



ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。毎度毎度この文言は心を込めて3秒くらいで打ち込んでいます(ぜってー心こもってねー)
最後に、バナークリックしてブログランキングの応援をどうかよろしくお願い致します。


パズル&ドラゴンズランキング