皆様こんにちは、ACです。
月曜日の定例報告です。



2017-08-21-13-28-27



木の戦武龍でSランク取ってきました。
ボスは木吸収+遅延というかなり鬼畜なボスでしたね。
貂蝉に遅延耐性振ってたので、特に影響はありませんでしたが。



2017-08-21-13-28-32



スコアはこんな感じです。
木吸収があるので、木属性のキャラはなるべく前の方に置いておいて方が良いかもしれませんね。
あと、アヌビスなら、木を闇に変換するので、それで対策出来るかもしれません。
もちろん、吸収無効を使って対策しても良いでしょう。



そんな感じでスペダンを適当に攻略していました。





image



それからコレ。
超人予言書をスキルマにする事ができました。
トレードに応じてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m



ダンジョンドロップ産で、アシスト出来る防御0キャラは非常に貴重です。
2ターン続くってのも良いですよね。
天狗にアシストさせると汎用性が凄く高く見えます(見えるだけ)


こいつ自身もスキブを2個持っているのがGood。
直入れして使うことも考えられます。
安慈の代わりには使えませんが、イシュタルちゃんの代わりに使うことができますし、パズドロイド君との差別化もできています。


防御0キャラは色々いるので、どれもこれも作っておくとダンジョン攻略の幅が広がりますので、育成する事をお薦めします。
3人でワイワイのキン肉マンダンジョンでは割りと落ちやすかったイメージがありますので(スタミナ99もつかうけど)、周回できるなら、そっちをお薦めします。
通常ダンジョンの方はドロップ率2倍でも渋かった印象です(´・ω・`)
上級を周ってたのですが、全然落ちませんでした。3回に1回落ちるか落ちないかなので、割りとストレスフル。
上級は、頑張って育てたゼロムス艦隊で周回していました。プラスを振らなくてもボス以外ワンパン出来るので、楽ちんでした。
逆に、赤おでんの槍では飛ばせなかったので、上級にしては結構HPがあるなーって感じでした。




1体だけ確保してピィラゲしても良いですし、数日掛けて素材集めてタンで上げても良し。
自分のボックス状況と相談してやってみてください。



そんな感じの月曜の定例報告でした。




やることナインガルダの人も、やることアルナイルの人もここまで読んでくださりありがとうございました。
最後にバナークリックで、ブログランキングの応援よろしくお願い致します。


パズル&ドラゴンズランキング