皆様こんばんわ、ACです。
ふぁっきんほっとですね!!(イライラしながら)



image


トレード機能によって、ミズタンをかき集めることが出来、なんとかスキルマにする事ができました!
トレードしてくださった皆様(主にみどりっちさんだけど)、ありがとうございます!!!




ノアドラゴンをスキルマにして何が嬉しいの????



そういう方も多いでしょう。ですが、毒+陣=メリディオナリスでの最強スキルって奴です。
七面倒なマイティガードのない根性持ちをノアドラのスキル1個で処理出来るってのはでかい!
超でかい!











ノアドラの最短スキルターン数 25







解散。







まあ、冗談はさておき、25ターンも貯めるのは大変ですよね。
クジラをそれぞれ2匹ずつ積んでようやく22ターンですから、相当パーティ編成が縛られます。
現実的にはノアドラ×メリディオナリスみたいなパーティでガンガン進んで、最後はノアドラのスキルでワンパンみたいなのが理想でしょうか。



ノアドラ×メリディオナリスで123.75倍の列パと言えば相当の火力が出ますね!(大嘘憑き)



うーん、オナリス同士で組むと126倍なので、まー悪くないのですが、必要ドロップ数が大分変わるので、コンボ吸収を要求される所とかでは微妙に使えるような使えないような、そんな感じです。
25ターンは、やっぱりかなり重いスキルなので、10階層のダンジョンを1スキルずつで突破して最後にどーんって感じになるんですかね?
でも、それはそれで悩ましいですし、ぶっちゃけまだ使い道は考えていません。



なんにせよ、いい感じの攻略出来るパーティが出来たらその時ブログに書こうと思います。
ノアドラゴンは既に数世代前の性能になってはいるのですが、ダンジョンドロップ産の中ではなかなか珍しいスキル持ちなので、今後が楽しみですねー。
という感じで、ノアドラゴンの考察を兼ねた育成報告でした。



なんで使うかどうか明確でないモンスターを育てるの?
そのモンスターがいるからさ。



お相手はあーくこさいんさんでした。
ではでは。




ブログランキングに参加しています!
バナーボタンをクリックして、応援どうかよろしくお願い致します!!!!

パズル&ドラゴンズランキング