皆様こんばんわ、ACです。
今日来ているノルディス降臨なのですが、エルザ×ガネーシャで6階層もスキップ出来るパーティがありましたので、ご紹介します。

まず、元ネタはgamebandに上がっていた、koumyougurenさんのパーティ
ノルディス降臨! 高速安定周回 ガネーシャ×エルザ



この元ネタの両側水着五右衛門無しをアレンジしました。
グリムジョー・ジャガージャックが無いと、2Fが突破できないのですが、立ち回りを変えることであっさりとクリア出来ました。


まず、パーティはこんな感じ。

image



はい。
立ち回りはこんな感じです。


1F (ホスト側)五右衛門ブレス
2F (ホスト側)ぐんまけん(転生ヴリトラ)
3F (ホスト側)ガネーシャ(デフォード)
4F (ホスト側)エルザ(転生ヴリトラ)
5F (ホスト側)花火崩し
6F (ゲスト側)スルト+シヴァ(泥強化+防御0)
7F (ホスト側)五右衛門ブレス
8F (ホスト側)ぐんまけんブレス
9F (ホスト側)花火崩し
10F (ゲスト側)カラット+ツバキ(赤ソニア陣)→2列。偏った時は頑張ってコンボ
11F (ホスト側)ツバキ(赤ソニア陣)→2列。偏った時は頑張ってコンボ


こんな感じです。
ポイントとなるのは、3Fでガネーシャを使うこと。
ノルディス降臨の3FはHPが低いキャラが多いので、40倍ブレスでも抜くことができます。
また、ガネーシャにステータスボーナスがつくので、結構いい感じの火力を出してくれます。
何にせよ、グリムジョー難民でもこの高速6階層スキップ周回が出来るってのが良いですねー。


A側のガチャ限もかなり少なめなので、ある程度駒が揃っている人には簡単に組めるパーティかもしれませんね。
あー、BLEACHコラボ復活してくれないかなー。茶渡めっちゃ欲しいw



とまあ、そんな感じでノルディス降臨周回しています。
経験値美味しいです^q^




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
この記事が役に立ったなーと思われた方は、バナークリックで、ブログランキングの応援、どうかよろしくお願い致します。
僕のモチベーションアップにつながります。


パズル&ドラゴンズランキング