皆様こんばんわ、ACです。


完全なエアプなのですが、ヴォルスーン降臨を脳死周回出来る編成を考えました。
ボックスが育っていないっていうか、日番谷持ってないのですが、これが作れたら脳死で周回できます。



image


なんていうか、すっごい頭悪い構成ですよねw
とりあえずウェルドールを詰め込んで、日番谷継承しまくってーみたいな感じ。
薫のスキルで先制対策。コンボ吸収は日番谷+シャントット。
ボスはノアドラのスキルで突破。
5階層をスキップ出来るので相当早く周れるはずです。
封印耐性もバッチリ。


問題は、このパーティ編成の難易度が高すぎるって事ですかね。
代替がほぼ効かないですしw
一応、ファミエルの枠はルミエルか、覚醒ラーで代替出来ます。
ただ、チョキメタの階層はラーで突破できないので、ダメです。
この編成だと、ゲスト側のウェルドールに継承しているファミエルですね(分かりづれーっての)



9Fのヘラ・イースの所が火力が足りるか弱冠不安なのですが、メリディオナリスの火力なら問題ないでしょう。
という感じでエアプ編成を考えていました。
どなたかパーティ組める方は試してみてくださいw



にしても、これだけガチガチのパーティ組んでまでヴォルスーン降臨を周回する意味があるのかと問われたら非常に言葉に詰まるので、暇人の考えた編成とだけ思ってください。
ではでは。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。この記事を楽しんでいただけましたら、下のバナーボタンから、応援よろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング