皆様こんにちは、ACです。


2017-03-29-00-45-47
 


とりあえず、いつもどおりコンボ編成でSランク取ってきました。


2017-03-29-00-45-51



一発クリアいえーい


2017-03-29-12-21-39
 


そして、久々の5000円課金。
Good by 一葉。


2017-03-29-12-21-48



当然、マガジンコラボガチャを回します。
6回までに九十九が出たらいーなーって感じで。



2017-03-29-12-21-54
 


幸先良いスタートだっ!(棒読み)



2017-03-29-12-22-01
 


小狼だー。
しゃおらんって普通は読めないよね。
何気に欲しかった属性エンハンス。
エルザを使う時のエンハンス枠としてぴったりのスキル。
しっかりとスキル上げ(ピィラゲ)して、使いたいですねー。



2017-03-29-12-22-08
 


今回ダイヤ卵が渋いって見ているので、コレぐらいでは動揺しませんよ。


2017-03-29-12-22-14



エリザベスちゃん、いらっしゃい。
ホークちゃんも居て良いですなぁ。
エリザベスの中の人って結構いろんな作品のヒロインやってるんですけれど、コミカルなのもシリアスなのもどちらも出来るのが良いなと思っています。個人的に彼女はコミカルな方が合っていると思っています。
なので、七つの大罪では、シリアスシーンよりも、豚の帽子亭で行われる日常シーンの方が生き生きと演技してるなーって感じます。
何の話だ?
それと、七つの大罪をカバーしてないってACさん言ってたけれど、嘘なんですかっ?!
いや、原作読んでないって話で、アニメは見てましたよ?


2017-03-29-12-22-22


そいやっ


2017-03-29-12-22-28
 


ルーシィかー。
2体目はなー。
うーんw



2017-03-29-12-22-35
 



?!



2017-03-29-12-22-42
 




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


門を開けちまったぜええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

















マガジンコラボガチャ、完。


 










































って訳には行きませんよねw



2017-03-29-12-22-52
 


まだまだ回すよ~



2017-03-29-12-22-59
 


お、八雲だ。
出でよ、土爪(トウチャオ)がLSって事は、次のLSは出でよ、光牙(コァンヤア)になるかな?
八雲と言えば、光牙ってイメージが僕は強いですね。
魔法瓶に閉じ込めて契約するってあのシーンは凄く良かったです。
次の強化の時には、覚醒スキルに自動回復マシマシにされる気がしますw 
原作ファンとしては、アリだと思います。
もちろん、パズドラの性能としてはあまり嬉しくはないのですが、八雲と言えば自動回復っしょw
三只眼の近くにいればいるほど強くなるってのも再現して欲しいのですが、それだとコンプガチャに引っかかるかなー。


そう言えば、ダンジョンに出てきたのがシヴァじゃなくて、ベナレスだったのは意外ですね。
まあ、実質的に八雲のボスとしてはベナレスだから間違ってはいないか。
无同士のバトルも見応えありますもんね。
不死身vs不死身とかチートやんw


2017-03-29-12-23-06
 


ゔぇえええええ?!



2017-03-29-12-23-12




まさかの九十九2体目。
うーーーーん。
2体は使わないかなー?
でも、まあ、嬉しい!
好きな作品だから、被っても嬉しい!
でも、舞子ちゃんが欲しいぞ。


2017-03-29-12-23-20
 



舞子ちゃん、来い!舞子ちゃん来い!舞子ちゃん来い!



2017-03-29-12-23-26



エリザベスェ……。


2017-03-29-12-23-35




舞子ちゃん!!!!



2017-03-29-12-23-41


舞子「ほんっとにバカなんだから」



あっ……(`;ω;´)
良かった。思ったよりも早く来て良かった(`;ω;´)



2017-03-29-12-24-22



2017-03-29-12-24-34
 



結局、キリの良い10連を回しましたが、ダイヤは来ず。




2017-03-29-12-24-53
 


人によっては爆死扱いされますが、僕からしたら大勝利!!!
だって、小狼いるし、八雲いるし、九十九と舞子に至ってはペアがダブルですよ?!(日本語でOK)。
完璧じゃないっすか。


欲を言えば、 三只眼とサクラが欲しかったかなー。
まあ、でも何ら問題ありません。深追いする気は一切ございませ~ん。
一点狙いしていた九十九が出てきたので、僕は満足です。



という事で、メシマズガチャになってしまい、申し訳ないです。
この後、石をさらに追加投資して、ボックスを1500まで開けました。
ガッツリ育成出来る環境が整ったと言っても過言では無いでしょう。
なお、サブ垢のボックスの空きが心許ない模様(´・ω・`)
でもまあ、頑張って育成しますw
今後はしばらくボックス拡張しなくて良いと思うと気がすっごい楽になりました~。
石を割りまくってゲリラ周回しまくるぞ~w



ここまで読んでくださりありがとうございました。この記事が良かったと思ったら、↓のバナーを押してランキングアップの応援、よろしくお願い致します。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ