皆様こんばんわ、ACです。


image


苦労したチャレンジダンジョンLv10は、マルチのミルパでなんとかクリアしました。
ホスト側はいつものミルパ(カンナ、アポカリプス、孫悟空、大喬小喬)、ゲスト側は適当なサブ(マシンゼウス、イルム、サリア、エキドナ)でクリアです。

覚醒無効がすごい難しかったですね……。
ラストのサタンとか硬すぎワロタwwwwって感じ。

ギガグラ枠として、マシンゼウスを連れていき、ついでにエキドナ先生で威嚇しまくりました。
パズドラ始まってもうすぐ五年。しかしながら、いまだにギガグラや遅延は現役です。
裏チャレンジダンジョンは根性+自動回復+ギガグラでクリア出来るみたいです。
なんていうか、パズドラって良くも悪くも、昔からある攻撃ギミックがちょいちょい復活してきますよね。
ロックとか毒の海で活躍するドロリフなんかがその一例ですね。

今後も、正攻法では突破できない敵を昔ながらのギミックでクリアしていくってのは面白いなーと思いました(小並感)


今回のチャレンジダンジョンLv10の覚醒無効は本当に難しかったです。
サブをしっかりと育成していてもきつかったので、無理にクリアはしないで放置するってのが良いかもしれません。
久々に歯ごたえのあるチャレンジダンジョンでした。



他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ