皆様こんにちは、ACです。
本日は昼休み以外余裕が無いので、簡易更新です。


2016-10-24-14-57-30
 

とりあえず、チャレンジダンジョンの上は終わらせときました。

Lv10はミルで攻略。
Lv10は1Fのシャロンがかなり面倒な攻撃をしてきましたが、 回復十字を切らさない限り大丈夫そうでした。
2Fのカグツチ先生は相変わらず面倒ですが、遅延を片方に無理やり食らわせて突破。
3Fのブブは遅延食らってない方にパスして、突破。
4Fの大天狗は適当にパズルして突破。
5Fのイルシックスはワンパン→復活→ワンパン→復活を延々と繰り返してスキルを貯めて、スキルが溜まってから適当に消して突破しました。
やはり、7x6だとドロップに余裕があるので、色々と楽でしたね。
カグツチ対策として、遅延スキルを1枚いれていけばかなり余裕を持って攻略できると思いました(小並感)

 
Lv9は普通に攻略しました。
ロノウェ使いやすいですね。
ダンジョン構成は、ヘララッシュでしたので、敵のHPとか行動パターンとか大体把握できてたのが良かったです。
ロノウェパーティは、LFのロノウェを積極的に使っていくのがポイントです。
また、ボス戦では、サボタージュしてるであろうケプリのスキルを使うことで、4コンボ以下吸収対策をすることが出来ます。
このパーティで遊んでロノウェ欲しいなぁ~ってちょっとだけ思いました。
もし、持っている人がいたら、是非頑張って育ててみてください。


2016-10-24-14-57-35


こっちも難しいのは終わらせときました。
現在、ボックスが育ちまくっているので、手持ちのパーティを適当に組めば余裕でノーコン出来る状態にあります。
ミルのサブに適当に入れて、適当にコンボして、適当にクリアしました。
道中でゲヒャハーが出てくるので、周回パーティを組む場合はちょっとだけゲヒャハーが面倒だと思いました。
遅延耐性を全員に振る必要があるかも(´・ω・`)
久々にシヴァドラゴン先生を引っ張り出して、周回パ組んでみようかなぁ。


不動明王のスキルは中々面白いスキルなので、ボスモンスターをスキラゲしてどっかで使うかもしれません(大体使わない)
ハロウィンのダンジョンドロップが2倍になるまでは、このダンジョンを適当に周回して、スキラゲしたいと思います。
ではでは。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ