マルチプレイすげえ……となっているACことArc Cosineです。
昨晩、魔窟をちょっと石を割って回したのですが、ソレに比べて、石効率が全然違いますね。 
スタミナ25で5落ちとかザラですから、単純に倍です。
速度は魔窟に比べると1/2以下に落ちますが、ボックスの空きが十分にあれば非常に美味しい感じです。


2016-04-28-14-41-22



その副産物1
オロチ先生にプラス振り始めました。どこで使うか全く考えていませんが、どこかで使えるでしょう(適当)


2016-04-28-14-41-34



その副産物2。
そうです、ついに初ガチャ限のアスタロトにプラス振り始めました。
回復+99は、パズドレでゲットする予定です。
なので、パズドレ復帰はよ。

パズドラレーダーでドロップ復帰全然しないの、なんとかして欲しいです(´・ω・`)
あれ、297作るのに便利だったのに……。



ここ最近、プラスがアホみたいに集めやすい環境になっていて、今後プラス必須ダンジョンがわんさか出てくるのかと思うとちょっとだけ憂鬱になりますが、とにかく振りたいキャラに片っ端から振ろうという勢いで今やっています。
残り30体くらいなので、凄い頑張れば、9月くらいまでにプラスを振り終えることが出来るかも?
そこまで出来る限り進めたいですねー。


以前のエンドコンテンツは神々の王で、その後、伝説の大地、聖獣達の楽園と出てきて、現在のエンドコンテンツは極限の闘技場という感じだったのですが、極限の闘技場も2、そして極限の闘技場3も出てきて、極限の闘技場1はエンドコンテンツでは無くなりました。
それが少し寂しくはあるのですが、それだけインフレも進んでいるので、頑張って極限の闘技場1をクリアする事を目標にしたいと思います。
好きなキャラを育成しつつ、暇が出来たら闘技場チャレンジをしていく感じですかね。



あと、マシンゼウス挑戦も目指したいと思います。
今のボックス状況だと、マシンゼウスに挑戦するのは時期尚早なので、じっと慌てずに臨みたい所です。
マシンゼウスを取りに行くなら、エンハ枠として優秀な宝石姫をガチャって当てたい所なのですが、新しいキャラを引くよりもまず手持ちのキャラたちをしっかり育てきろうというのが今の目標です。
石もしっかり溜めていく感じです。


以前みたいに石を大量に割らなくてもプラスを集められるというのは非常に嬉しいですし、モチベーションも徐々に復帰しつつあります。
やってみて分かったのですが、マルチのマッチングシステムが雑いので、その辺運営さんにもうちょい丁寧に作りこんで欲しいなと思います。



最後に、昨晩読んだ「さよなら神様」は麻耶雄嵩先生らしい、非常に素晴らしいカタストロフィを味わうことが出来ました。
いやー、あの一本背負いには負けますわー♥←分かる人だけ分かる。


ではでは。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ