皆様こんにちは。ACことArc Cosineです。
くっそ寒くて死にそうです。


ここ数日間はひたすらキャラの育成というか究極対応として素材集め等に勤しんでいました。
んで、その結果。

2016-02-24-13-33-00
 

まずガディウス君。
たまドラ無いので、未覚醒。
弱い(確信)
スキブと封印耐性のどちらかがあれば1チャンスあったのですが、悪魔キラーという謎の覚醒スキルでお茶を濁された感じ。
山本P~、このクソ性能キャラなんとかしてくださーい。


2016-02-24-13-33-27
 
お次は毛利元就君。
スキラゲはしっかり水のアンケートダンジョンで行いました。
割りと賢かったですね。んで、プラスも早速振りました。
HPのプラスは今集めている所です。
レベリングしてないのはご愛嬌()


2016-02-24-13-33-46
 

英雄孫悟空。
たまドラ足りないので、覚醒はまだ開けてません。
回復タイプにしては高い攻撃力とHPになったなーという感じ。
でも、プラスを振ってこれなのでステータス的には低い方だと思います。
んー、惜しい。無駄に回復力が高い。


2016-02-24-13-33-56


パンドラの究極の究極の方。
この子もステータス見るとうーんってなりますが、攻撃力が2000近いとやっぱりなんとなく強いなーってイメージになります。
あと、やっぱりこの子も無駄に回復力が高い。回復力0のキャラを詰めた時にちょっと役立つかなーって感じ。
そういう意味では覚醒ツクヨミパのサブとしては高性能だと思います。
覚醒ツクヨミパーティはとにかく回復力が低いので、割合ダメージを食らう所では結構立て直しが難しいですからね。
指とも相性が良いですし、テンプレ入りしませんかね?


2016-02-24-13-33-08


そして、じゃじゃーん!ウルド姉さん!
スキル上げはピィラゲするので、今度のピィ配布待ち。
ここ数日のゲリラで捕まえたチョキメタやたまドラは全部ウルドに食わせました。
あともうちょっとでレベリングも終わるので、すっごい楽しみです。
レベリングやスキラゲをしないでプラスを振ったのは、ウルドが初めてですねー。
プラマラを頑張ってやったからこそ出来る荒業。プラスストックは直ぐに枯渇しています。
本当は石を割りまくってプラマラしたいんだけれども、しばらくは石を貯めることに専念しつつ、ウルドのレベリングに力を入れていきたいと思います。
ではでは。




他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ