深夜に更新してるACことArc Cosineです。
イベントが無い週はまったりとプレイしてる感じです。


151117

 

どうやら、一部モンスターがパワーアップしたみたいですね(棒)



9de8502a4a00690521743d4e0b2e6b47


注目したのはこの子たち。
なんていうか、なんにも考えてないなって思っちゃいますね。


いや、バインド回復が弱いとは言いいませんよ。
でも、バインド回復のターン数1ってのは流石になぁ……。


高難易度ダンジョンですと、バインドは2~3ターン飛んで来るので、3ターンバインド回復しないと全く意味無いんですよね。
しかも、回復を火ドロップに変えるから、 バインド回復→HP回復みたいな事が殆どできなくて意味が無いですしね。
あ、その為に3000回復か。わー、すごいなー(棒)



こういうやってもやらなくても良い調整はむしろやらない方が良い気がするんですけれどねぇ。
要するに、これを実装するために色々事前にチェックするという「無駄」工程が発生している訳ですよ。
その工程を別のに割り振ったほうが絶対良いと思うんですけれどねえ。



ガブリエルの究極とかどうでも良い(酷い)ので、ネフティスとかアリエルの実装早くして欲しいですね。
絵が遅れているのか、実装が遅れているのか、いずれにせよ、最近は色々発表があっても心踊らない感じです(´・ω・`)


ピィラゲのお陰でスキラゲに対するモチベーションは落ちてるし、プラマラくらいしかやること無いのに、そのプラマラの為のゲリラが来ないのでホントやることがなくなっています。
モチベーションアップしたいぽよ……。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。

パズル&ドラゴンズランキングへ